イベントガイド(主催公演)

当財団主催公演は、政府・富山県・関係機関の方針に(方針、ガイドライン)従い、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を講じて開催いたします。
ご来場前には以下の注意事項をご一読ください。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。


※新型コロナウイルス感染症拡大防止や、災害などのやむを得ぬ事情により、公演中止・内容を変更する場合は、会館ホームページでお知らせいたします。

 

【ご来場の皆様へのお願い ~安心・安全に公演をお楽しみいただくために~ 】

●体調がすぐれない方、感染症陽性の方との濃厚接触がある方は、来場をお控えください。
●入場時に検温を実施いたします。
 37.5℃以上の発熱や風邪の症状のある方の入場はお断りさせていただきます。

●ご来場に際し、直行・直帰を心がけてください。

●マスクを着用していない方のご入場は、お断りさせていただく場合がございます。
●館内設備の消毒液や手洗いなどで、こまめな手指消毒をお願いします。
●事前にチケットにお名前、ご連絡先をご記入のうえご来場ください。
  (感染者がお席の近くで発見された場合は、公的機関より連絡がございます。記載された情報はこの目的以外に利用しません。)
●指定席以外への着席や、座席の移動はお控えください。
 また、お客様同士の大声の会話や、ブラボーなどの掛け声などはお控えください。
●楽屋への面会、出入り待ちなどはご遠慮ください。また、サイン会はございません。
●出演者への花束やプレゼントはお預かりできません。お持ち込みはご遠慮ください。  

その他、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

 

【当館による感染防止対策】
〇すべてのスタッフに対して検温、健康状態のチェックを実施し、手洗い・手指消毒を徹底いたします。
〇スタッフは全員マスクを着用し、お客様との距離を保って業務にあたります。
〇感染症の拡大状況、公演内容によっては通常の定員の50%以下、間隔をあけた座席配置とさせていただく場合がございます。
〇会館空調について、外気の取り込み量を増やし、換気量を増やしています。

〇会館各所に消毒用アルコールを設置しています。

〇ドアノブ、エレベーターなど手が触れる箇所については、消毒液による清掃を実施しております。

〇館内休憩スペースやベンチ等の利用を一部制限しております。

 

【お問い合わせ】
大門総合会館 TEL0766-52-0564 (9001700) 毎月第3月曜休館(祝日の場合翌日)


大門寄席
(社会人落語家集団「ばららくご」メンバー」出演)

2022. 9月11日(日)
午後1時30分開場/午後2時開演

出演:川中奈丸       
ぷぅ風亭みるみる
安野屋仁楽斎 
 

入場料(木戸銭) 】 全席指定
・500円(会員400円)

※未就学児の入場はご遠慮ください。
※車イス席は大門総合会館のみの取り扱いとなります。
※感染症対策を講じた上、座席を空けずに
全ての座席を販売いたします。


≪ チケット発売日≫
●ホールメイト先行発売 7月2日(土)~
〇一般発売         7月9日(土)~
【枚数制限・会員割引】お一人様4枚まで
※会員先行販売期間中は、大門総合会館のみのお取り扱いとなります。
※大門総合会館は窓口販売開始9:00~、
発売初日(7/2、7/9)に限り、電話受付11:00~のお取り扱いとなります。

【 プレイガイド 】
・大門総合会館
・アイザック小杉文化ホールラポール
・高周波文化ホール(新湊中央文化会館)
・アーツナビ(富山県民会館、富山県教育文化会館、
新川文化ホール、高岡文化ホール)


画像をクリックすると
チラシデータ(PDF)
をご覧いただけます。






このページのトップへ